2022年10月の記事一覧

10月29日

     

     

     

     

     

 本日、秋晴れの下、令和4年度の秋季運動会を開催することができました。開会式では代表児童が堂々と決意を披露してくれ、みんなで良い運動会にしようと決意をし合いました。「ベストを尽くせ!がんばる姿に金メダル」というスローガンで一人一人が演技や競技に全力を尽くしました。
 今回は保護者の皆さんに事前の参観の申し込みをしていただき、約1500枚の参観証を配付しており、混雑が想定されましたが、皆さん優先学年の方を前列の方に譲り合っていただくなど、大変ご協力いただき、本当にありがとうございました。
 終了後には、朝早くから担当をいただきましたPTA執行部の皆さんで記念撮影!お世話になりました。
 保護者の皆様に作っていただいたおいしいお弁当を食べてから行った午後の閉会式では、PTA会長さんから代表児童へのプレゼント贈呈がありました。その後、各教室では感想文を書いたり、次に頑張ることを発表し合ったり、高学年から低学年へ金メダルの贈呈があったりして、楽しく充実した一日を無事に終えました。心に残る良い思い出になったことだと思います。
 運動会開催に向けてご協力いただきました全ての皆様に心から感謝申し上げます。